店主のひとりごと

リサイクルショップの店主が日々の思いをつぶやきます。

仕事はじめ


1月6日 今日から新年度の営業開始。


さすがに店の中が冷え切っていた。


暖房も最高12度までしか上がらず仕舞い。


そして
早速
今日からセール開始。


店内衣料品3枚800円
コート半額。


来店したお客様が喜んでくれるのが嬉しい。


2月の恒例のセールも予定しているので
ロングランのセールになる。


集客も難しい時なので、早めの対策。
いろいろな事が、いつもと違う。


今日はいい感じでお客様が順繰りで来店。


ゆっくり見てもらえて良かった。
ありがとうございます。


明日もがんばろう! っと。


『君の好きな花』 ・・・・続き 


星の降る夜は 君の顔
星をつなげて 描いてみる
笑ってるかな 怒ってるかな
僕の好きな顔 君の顔


愛しているよ 愛しているよ
愛しているよ 愛しているよ


君の好きな花 うす紅の
風に吹かれて ゆれている



今日、いちにち歌ってた気がする。


いや~いい歌です。
ギターができたら・・・コードは5つ。
それが多いのか、少ないのか・・・・


明日も歌ってるなあ わたし( ^ω^)・・・