店主のひとりごと

リサイクルショップの店主が日々の思いをつぶやきます。

君の好きな花


お正月のお休みも今日でおしまいっと。


ゆっくりしましたあ~。


よかったです。


明日からお店番です。


確定申告の準備をして
店内改装の構想を練って
仕事の予定を確認して


ビデオ三昧の中にこれだけの事ができたので満足です。


オーバーヒートで眠れそうにないときは


プール(映画)を、みて
挿入歌の『君の好きな花』を聞いて心穏やかに就~寝。
小林聡美さん好きが止まらない( ^ω^)・・・


君のすきな花 うす紅の
つんでみようか やめようか
風に吹かれて 飛んできた
遠い町まで  飛んできた


君の好きな歌 歌おうか
まあるい笑顔が みたいから
ぼくの好きな歌  君の歌
遠い町まで 届くかな


…まだまだ続きます。


2021年もこの歌を口ずさみながらがんばりま~す。