店主のひとりごと

リサイクルショップの店主が日々の思いをつぶやきます。

鉄瓶 きたよ

おはよう


今日も夫の位牌に声をかけて
コーヒーを供えてチーン・・


気持ちのいい朝


今年は紅葉になる前に
葉っぱが枯れてしまうかも


公園の木がかれてたよ 


えっ 紅葉の期間が長いって聞いたよ(-_-;)


お客さま
みなさん元気
暑い暑い💦の日々は みんな疲れてたよね


店の倉庫 窓越しに秋の気配



昨日は
鉄瓶が朝一でやってきた
南部鉄器 岩鋳の鉄瓶


すきだ


好きなものを迎え入れる時は
しあわせ~な気持ちになる


高く売れるかよりも『好き!』が優先
それじゃダメダメ・・と思いながら
私の店よ  私が決める(だれも何もいってないけど)


で、ほそぼそと続けているお店。


売主さんも満足して、買い物してかえっていく。
物々交換みたいだねって。。


この鉄瓶
おいしいお茶が飲める顔してる。。