店主のひとりごと

リサイクルショップの店主が日々の思いをつぶやきます。

誕生日

暗い朝です。
おはようございます。


寒くなりましたよ~
今日は雨で北側の窓は開けずに
ベランダ全開。


寒いけど気持ちいいです。


誕生日・・
一年たつのが早くて早くて年齢ばかり重ねてます。


このところ品出し&記録でヘロヘロの中
誕生日を迎えました~
60代もあと数年
全く自覚なしの私ですが体は正直です。


息子が前日にお寿司の予約をしてくれて
仕事帰りに受け取ってきました。
ラインに送られたQRコードを受け付けして
ロッカーから取り出す・・・
なんてスムーズなんでしょうか
一人で『おーっ!』と喜んでました(操作もできたしね)


スシロー で 前夜祭 ありがとうとラインすると


明日だったね(笑)!の返信(笑)



当日は嬉しいスイーツが

店番の合間に食べたかったのを我慢。
大好きなキッシュはビールで頂きましたあ~


ちょっと焦がしちゃった。。。