店主のひとりごと

リサイクルショップの店主が日々の思いをつぶやきます。

今日のリサイクル


バスを降りてお店に向かう。
寒い、とにかく冷えている。
それでも、空が青くて日差しがまぶしい。
出会う人に「おはよう!」と声をかけたくなるような。
どんなに寒くても、この爽やかな空気感がいい。



今日のボディ



ダウンコートは色がおすすめ。
チュニックはオフタートルで首元がスカスカしてしまう。
「首は隠したい、寒いし」の声が多いので、薄手のカットソーを重ね着。
シルクボールのネックレスは気分が上がります。
ダウンコート 1800円
チュニック   900円 
ネックレス   580円
(プラス 税)




こんな感じにも。


同様のチュニックに
ベルトとロングカーデで落ち着いた雰囲気に。



冬の交通機関は遅延傾向なので、
道の状況をみて歩きを優先。
停留所3っ、寒いけれどゆっくりめに歩きます。
転ばないように、慎重に小幅の歩み(笑)
春まであと何日ぃ~