店主のひとりごと

リサイクルショップの店主が日々の思いをつぶやきます。

ちょっと ひといき


凍える日曜日。


今日も店番。


10時開店
15時まで来店客 0人


こんなに寒い日に
日曜日に
コロナが怖いのに


外にでないなあ  私なら。


朝から春物の服に値付けをする。
ボディを思いきり春の装いにする。(レースのワンピース )


レイアウトのあれこれを考える。
コーヒーを飲む。


そんなこんなで、
それなりに充実。



そのご


15時に本日最初のお客様。


一足違いでもう一人。


仲良し二人組のお客様。


買取希望のお客様。


ペンダントライトをじっくり見ていたお客様。


専門学校生のお客様。


物々交換のお客様。


終わってみると、いい感じの一日でホットする。


感謝しかないです。
本当にありがとうございました!!




そして。


今日は10日。
ロッテリアのポテト半額の日。
Lサイズ176円


好きです。ポテト。


30分の歩きにポテトのご褒美でした\(◎o◎)/!


帰宅してから、ちょっと休憩。


ひといき入れました。


明日も頑張ろうッと\(◎o◎)/!