店主のひとりごと

リサイクルショップの店主が日々の思いをつぶやきます。

クリスマスの夕焼け


ビデオ 鑑了。


ロス市警 殺人特捜班、ブレンダ・ジョンソン。。
『クローザー』のシリーズ7までを全て鑑了。


アマゾンプライムでタイムリミットに気が付いたのが3日前。
お正月休みにゆっくり楽しもうと思っていたら
期限があることに気が付いて
この時シリーズ4
それからは


寝ないで、
食べながら、
朝から、
仕事の時間以外は
すべてビデオ。
最終追い込みの今日の夕飯は、ちゃちゃっと和風ぱすた。



良かった~
暫くは、特捜班のメンバーの顔が頭から離れないと思う。

また、映画を探すんだな~これが。
次はまったりした映画がいいな~
かもめ食堂
パンとスープとネコ日和
小林聡美のファンとしては、ここに戻って原点回帰で一呼吸 ふあ~ん
あ~忙しかった⁈


そんなわけで私にはクリスマスなんてものは無し・・・


昨日の休みも、夕食は炊き立てごはんにレンチンの中華丼のみ。
やたらと、アイスクリームや、最中や、おかきに手が伸びて
ベットに入ってからが寝苦しい(腹苦しい…)


こんな時は変なアドレナリンが体内に溢れかえり、やたら目的にむかっての
闘争心、集中力が半端ない。
人間の集中力は40分というのに
無料のプライム…で、やる気が出てしまった。


久々の目標達成感!
やり遂げた感 万歳!


だけど、疲れちゃったあ~


クリスマスの夕焼けきれいだったな~今年のメリークリスマス