店主のひとりごと

リサイクルショップの店主が日々の思いをつぶやきます。

壁 塗ってみました。



気がついたら一週間もご無沙汰してました。
なんですか、日々に追われてまして
毎日、帰宅後は入浴、ごはん、就~寝で!
最近の身体能力の衰えに愕然としています。




とわいえ。
毎日夜中の1時まで起きていた深夜族でしたから
早寝の習慣を否応なしに求められた次第です。


まず。
11日から休業していまして
店内の一部壁塗り、レイアウト変更
これが、なかなか大変でした。
陳列している商品を一旦かたずけて。
配置換えが終わったら、また飾りだす と。



初めてのペンキ塗りは  もくもくと・・


塗ったらピンク色。


えっ  この色何だあ の世界。



棚はこんな まだら感
夜の9時からSMSの勉強会に申し込んでしまったことを後悔。
で、ばったばったと塗りまして。
とんで帰った次第です。



今までも何度となく、してきたことが
今回はつかれました。
盛りだくさん過ぎました。
体力、気力を過信してはいけない というのが実感です。
明日はラスト1日。
洋服の陳列と値付けです。


とわいえ2.
手伝っていただいた方々と大いに会話で盛り上がり
共感できる話しも沢山聞けて楽しかったです。


まずは、無理せずにを念頭に やりますね。
65歳って 自分を労わらないと駄目ね!。