店主のひとりごと

リサイクルショップの店主が日々の思いをつぶやきます。

今日のお弁当


お店番。


今日で今年の営業は終わり。
明日はWATAさんと、お店の掃除で締めくくる。


今日のお弁当も、のせてオッケー弁当。
相変わらずの、ちゃちゃっと弁当。
今年最後のお弁当。
おやつも忘れない。


キネマの神様は好きな原田マハの作品。
映画化が決まったので、再読している。


チリ産の防ばい剤不使用の、皮ごといけるレモンは西友で157円
朝の白湯にも入れてみた。
目が覚める~。


シラスはトーストにのせて食べるのが定番で、ご飯にのせるのは珍しい。
キャベツはレンチンして胡麻あえ。


雪が降るなか
お店まであるく(バスに乗り遅れちゃった・・・日曜日の時刻表で出てきちゃったもので)
そう、今日は月曜日。なのだ。


35分で到着。
程よい運動、


なのに、足元ばかりが気になって姿勢がわるい。


来年は、体幹を鍛えようッと\(◎o◎)/!。


今日のリサイクル    小樽ガラス 500円